さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月16日

北極星2

北極星.JPG

昨日 あまりにも うまく書けなくて落ち込んでますが(笑)
もう少しうまく書けたら 書き直そうと思いまして
カテゴリー北極星増やしました(笑)
写真は 北極星ジャケット写した場所を求めて
新冠へ… これにあなたの写真と合成すると…
*気分は北極星!*
自分は片道約20分 車で北極星聞きながら
走ってます
シングルCDとよさこいバージョンと二通り
行き帰り計4回最低でも聞きますが
今年だけでも 車の中で千回以上は聞いてますが
*それでも!*
!4生で聞く北極星!はいいです
泣けてしまいます!

!3やっぱ 生唄はえ〜なぁ〜
同じカテゴリー(北極星)の記事画像
ライブレポート(0910北見市)
ライブレポート(0910北見市)
同じカテゴリー(北極星)の記事
 ライブレポート(0910北見市) (2011-09-22 09:22)
 ライブレポート(0910北見市) (2011-09-21 21:21)
Posted by JIN at 23:04│Comments(2)北極星
この記事へのコメント
そうですね。
あの曲は名曲です。
心底思います
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 11:16
ケータイからも見れるんですね。てか、何つう時間にカキコしてんだって感じですよね^^;
合成写真チャレンジしてみます(^^ゞ
Posted by ゲスト at 2005年12月18日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北極星2
    コメント(2)