さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月21日

ギーマガのある風景1

ギーマガのある風景1

ここでは 私が頼んで ギーマガ置かせてもらってる店舗紹介させていただきます

1店舗目
ファミリーパーク松本 地図はこちら
営業時間 7:00~23:00
酒,たばこから 宝くじ(結構大口出てます),プロパンまで
網走,女満別,美幌まで 配達もしてくれるのは ありがたいサービス!
ギーマガ置かせてくれる店舗ありましたら
是非 ご連絡ください!
わたしのブログで 紹介させていただきます!

ギーマガのある風景1

又 ギーマガにも 設置店リスト掲載されますので
是非登録お願いしますm(_ _)m
同じカテゴリー(gee)の記事画像
ラジオ出演
ギーマガのある風景2
同じカテゴリー(gee)の記事
 ラジオ出演 (2007-01-09 00:06)
 ギーマガのある風景2 (2006-10-21 03:00)
 ギーマガ!今月号も!! (2006-10-01 01:01)
Posted by JIN at 02:22│Comments(2)gee
この記事へのコメント
最近、行く店行く店ほとんどギーマガ置いてあって見る度にニタニタしています( ̄ー+ ̄)(笑)
もっと置いてもらえるお店増えるとイイねo(^-^)o
ってか携帯から見る『よさどこ』ホントに見易くなった(^▽^)v
Posted by イト〜君 at 2006年10月21日 06:59
本当です!
どこか 置かしてくれるとこ 知らない?
以前の携帯用アドレスだと 見れなくなったんで
新しいアドレス聞かれた時
イト~君が見やすくなったって 言ってます
って いうのが
最近 セールスポイントなってます(笑)
Posted by JIN@オホーツク at 2006年10月28日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギーマガのある風景1
    コメント(2)