さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月10日

さっぽろ雪祭りJALステージ1日目☆

よさどこ特派員イト〜君です(笑)

さっぽろ雪祭りでのJAL極楽とんぼの演舞見て来ました☆

会場は大通り西4丁目会場、会場周辺のお天気はくもりで時々雪もちらつく中でしたが観客は超満員!
楽しさが伝わってくる演舞に観客もノリノリでした♪
まっ…普通に寒かったですけど(笑)

明日も見に行って来ま〜す☆

同じカテゴリー(究極のYOSAKOI日記)の記事画像
☆夕張もみじ祭り二日目レポート☆
☆夕張もみじ祭り一日目レポート☆
YOSAKOIタイムス2007☆
さっぽろ雪祭りJALステージ2日目☆
同じカテゴリー(究極のYOSAKOI日記)の記事
 ☆夕張もみじ祭り二日目レポート☆ (2007-10-09 18:06)
 ☆夕張もみじ祭り一日目レポート☆ (2007-10-08 09:57)
 YOSAKOIタイムス2007☆ (2007-06-01 17:36)
 さっぽろ雪祭りJALステージ2日目☆ (2007-02-11 17:54)
この記事へのコメント
とんぼさんの雪祭りの写真もっとありませんか??
今日も明日もいけなくてもっていたらはっていただけませんか?
かってなお願いですがお願いします
Posted by 蝶 at 2007年02月10日 19:28
蝶さん>雪祭りでのとんぼさんの写真は僕のHPにも若干ですが貼ってありますよo(^-^)o

ビデオもバッチリ撮ってきました☆
Posted by イト〜君@よさどこ特派員 at 2007年02月11日 08:27
リクエスト了解しました∠( ̄O ̄;)
たくさん貼れるよう 頑張ります
Posted by JIN@イト〜君よさどこ特派員補佐 at 2007年02月11日 13:24
ありがとうございます!!!
明日の西8は、みにいきます~~
Posted by 蝶 at 2007年02月11日 16:39
ありがとうございます!!!
明日の西8は、みにいきます~~
Posted by 蝶 at 2007年02月11日 16:42
是非 明日イト〜君西8で探してみてください! 
今日のJALステージの模様は この後イト〜君の発行をお楽しみに!(人任せ(笑)
Posted by JIN@イト〜君よさどこ特派員補佐 at 2007年02月11日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぽろ雪祭りJALステージ1日目☆
    コメント(6)