さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月11日

さっぽろ雪祭りJALステージ2日目☆

2日連チャンの登場の特派員イト〜君です。(笑)

昨日に引き続き大通り西4丁目にてJAL極楽とんぼの演舞を見て来ました☆

天気は昨日より良くて晴れ間のさす中での演舞でした。
JAL極楽とんぼが2006年の作品『パイレーツ』を踊るのもこの日が最後と言う事もあり気合いと楽しさがいつも以上に伝わってくる演舞でしたよ☆

同じカテゴリー(究極のYOSAKOI日記)の記事画像
☆夕張もみじ祭り二日目レポート☆
☆夕張もみじ祭り一日目レポート☆
YOSAKOIタイムス2007☆
さっぽろ雪祭りJALステージ1日目☆
同じカテゴリー(究極のYOSAKOI日記)の記事
 ☆夕張もみじ祭り二日目レポート☆ (2007-10-09 18:06)
 ☆夕張もみじ祭り一日目レポート☆ (2007-10-08 09:57)
 YOSAKOIタイムス2007☆ (2007-06-01 17:36)
 さっぽろ雪祭りJALステージ1日目☆ (2007-02-10 15:15)
この記事へのコメント
イト〜君ぉつかれ様でしたm(__)m
明日も よろしくお願いします 
特派員制度すっかり気に入ったのでみきさん、しんちゃんにも お願いしましたo(^-^)o笑 
Σ( ̄□ ̄;)け.け.け.決して手抜きでないですぅ〜(叫)
Posted by JIN@イト〜君よさどこ特派員補佐 at 2007年02月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぽろ雪祭りJALステージ2日目☆
    コメント(1)