さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月02日

VOGUE祭り

VOGUE祭り

11/4はVOGUE祭り
ですが 完全招待制なので 場所時間は書きません(笑)

VOGUE祭り
私が 初めてVOGUE038写真撮ったのは
2004 大乱舞IN白老でしょうか?

VOGUE祭り

その後2005 イト~君交流会で 四神 見してもらいました
なまら かっこよかったです

って訳で 2005から VOGUE038さん撮ってます

VOGUE祭り

2006札幌雪祭りにて


VOGUE祭り

2006弟子屈カーニバルにて
9月からは 青班.com参加させて いただいてます(笑)
残念ながら 今回見に行けませんが

みんなぁ~ がんばれよぉ~
青班どっとこむ~
同じカテゴリー(YOSAKOIニュース)の記事画像
2012第21回YOSAKOIソーラン祭り-ステージ
夢想漣えさし-大賞演舞
北の湘南だて-本祭スケジュール
GOGO'S&クワザワグループ-本祭スケジュール
歓喜らんげ~じ-本祭スケジュール
VOGUE038-本祭スケジュール
同じカテゴリー(YOSAKOIニュース)の記事
 審査員はあなたです! (2012-06-11 01:38)
 審査枠6 (2012-04-16 23:48)
 審査枠5 (2012-04-11 22:52)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠4◆ (2012-04-10 01:29)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠3◆ (2012-04-09 00:36)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠2◆ (2012-04-08 17:16)
この記事へのコメント
こんばんわ。
よさこいはあたしには関係ないんですが。
娘が大学に入学してから・・・・。
入ったサークルがヨサコイらしいのですよ。

なんでしょか・・・。
昨日の電話も声が出ないと言います。
叫びすぎたんだって。

母は・・・・・・。
よさこいって何?って感じでおます。
Posted by じゃらし at 2006年11月02日 21:33
じゃらしさん いらっしゃいませ 初めまして
娘さんのチーム名 判らないんですか?

よさこい い~ですよ~
若さと元気もらえます(笑)
Posted by JIN@オホーツク at 2006年11月02日 22:32
JIN君>若さとって…JIN君じゅうぶん若いから(^。^;)(笑)
Posted by イト〜君 at 2006年11月03日 12:54
イト~君の つっこみ処 そこかぁ~(笑)
だからぁ 若さもらってるんですよ(^_^;)
Posted by JIN@オホーツク at 2006年11月04日 00:38
なんて懐かしい写真…(汗)

そういえばギーカフェってやめちゃったんですか?
中なんにもなくなって閉まってるんです(>_<)
Posted by まきねぇ at 2006年11月16日 17:06
ギーカフェねぇ~
辞めちゃったんです(>_<)
詳しくは げんちゃんへの コメント参照(笑)
Posted by JIN@オホーツク at 2006年11月17日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
VOGUE祭り
    コメント(6)