さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月01日

牛乳飲んでハッスル!ハッスル!…?

9/29 標茶もうもう祭り行ってきました
その帰り道
標茶の帰り道
弟子屈のT字路
通り過ぎてから
ん?今の看板…何?
と思いつつ 夜も遅いし(22時過ぎ)
後ろ髪引かれつつ 帰りました
次の日 偶然にも!仕事で 弟子屈!
昼休み 確認に行きました(笑)

↓これです

牛乳飲んでハッスル!ハッスル!…?

判りました?
こちらですよ

牛乳飲んでハッスル!ハッスル!…?

牛乳飲んで ハッスル!ハッスル!って…
しかも まんまかよ!(笑)(`O´)ノ
牛乳飲もうキャンペーンじゃ なかったのね

って訳で
カテゴリーに
バカンバン新設しました
2度目は あるのか?(笑)
同じカテゴリー(バカンバン)の記事画像
シーズンオフの開陽台
同じカテゴリー(バカンバン)の記事
 シーズンオフの開陽台 (2010-12-16 01:22)
この記事へのコメント
丸の内カウパレードに、いかにも牛乳キャンペーン的なロゴマークをちりばめたレインコートを着てる牛がいまして:
http://www.cowparade-tokyo.com/map/49.html#

「牛乳」「キャンペーン」で検索したらここにたどりついてしまいました。東京の中心から摩周湖へ飛んだ。

 バカンバン報告、すごいです。これからも蒐集に努めて下さい!
Posted by Potee at 2008年09月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛乳飲んでハッスル!ハッスル!…?
    コメント(1)