さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月23日

審査員はあなたです!結果発表

コメント総数 7
コメントチーム総数 21
総チーム数 11

結果発表
旭川北の大地 4
平岸天神 4
夢想漣えさし4
テスク&祭人 2
乱舞童
北海道大学”縁”
薄荷童子
VOGUE038
粋〜iki〜(北海学園&ほくせんカード)
遨〜すさび〜
新ひだか三石なるこ保存会

とゆ~事で これで1位決めるのは
ちょっと乱暴に感じましたので
今年度は該当チームなしとします
ありがとうございましたm(_ _)m
私の希望としては
オホーツク支部チームで上位独占
なんてのもアリだったんですけど(笑)言うよね~(はるな愛風)


それでは 気を取り直して
私が 独断と偏見で選びました 個人賞
まず ベストオブセンター賞!
センターに位置し
優れた技術.技量.存在感.パフォーマンス性を発揮した 1名に贈ります
この方です

審査員はあなたです!結果発表

審査員はあなたです!結果発表

あっぱれ突撃隊(滋賀県)

そして オホーツク支部所属チームから選ぶ
ベストスマイル賞!
この方です

審査員はあなたです!結果発表

審査員はあなたです!結果発表

女満別龍舞隊





新たに頂いたコメントです

旭川北の大地  遨〜すさび〜  夢想漣えさし

北の大地は一昨年から、いつかはこうなるような気が・・・
夢想は、なんといっても扇子の使い方がすごい・・・いつも練習に付き合わされたけど、真似出来ませんでした。

ここ10年で、初めて観客として札幌に行きました。
またどこかのチームで出たくなりました。
Posted by 元代行 at 2008年06月22日 21:24



平岸天神 夢想漣えさし 旭川北の大地

もうどのチームも泣きそう(;_;)
Posted by 天神オタク at 2008年06月22日 21:45



平岸天神
夢想漣えさし
新ひだか三石なるこ保存会

3チームに絞るのは大変でしたが
決め手は見ていて涙が出そうな演舞をしたチームベスト3。
今年はこう来たかぁ~っと思わせてくれたチームがなかったのは残念。
でした。
Posted by NOBU at 2008年06月22日 22:28
同じカテゴリー(YOSAKOIニュース)の記事画像
2012第21回YOSAKOIソーラン祭り-ステージ
夢想漣えさし-大賞演舞
北の湘南だて-本祭スケジュール
GOGO'S&クワザワグループ-本祭スケジュール
歓喜らんげ~じ-本祭スケジュール
VOGUE038-本祭スケジュール
同じカテゴリー(YOSAKOIニュース)の記事
 審査員はあなたです! (2012-06-11 01:38)
 審査枠6 (2012-04-16 23:48)
 審査枠5 (2012-04-11 22:52)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠4◆ (2012-04-10 01:29)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠3◆ (2012-04-09 00:36)
 2012第21回YOSAKOIソーラン祭り◆審査枠2◆ (2012-04-08 17:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
審査員はあなたです!結果発表
    コメント(0)