さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月09日

ラジオ出演

ラジオ出演
スタジオ内 ☆ヒロさんとマヨさん
6日
札幌-FMラジオカロス 行ってきました!
ギースタイルラジオ-ギーラジ見学に
…のはずだったんですが
中から おいでおいでと手招きされました(^^;)
向井成一郎北海道応援隊長の呼び声も高いと紹介されました
う~~~ん微妙な言い回しだ(笑)
2時間 熱く向井成一郎 語ってきました

ラジオ出演

ラジオ出演

ウルフマンジャック風に 撮ってみました

同じカテゴリー(gee)の記事画像
ギーマガのある風景2
ギーマガのある風景1
同じカテゴリー(gee)の記事
 ギーマガのある風景2 (2006-10-21 03:00)
 ギーマガのある風景1 (2006-10-21 02:22)
 ギーマガ!今月号も!! (2006-10-01 01:01)
Posted by JIN at 00:06│Comments(5)gee
この記事へのコメント
うおおおおおおおおお

ご出演おめでとうございます

いやぁ、かなり聞きたかったっす
色々な意味でww

今年も宜しくです
あ~~~~~~~~~ざすっ!!!!
Posted by 中川 貴文 at 2007年01月09日 10:34
>JINさん
先日はラジオ出演ありがとうございました!
向井さんの魅力が存分に伝わった放送になったと思います☆

実は、私の母も珍しく?この日は全放送を聴いていたようで、
向井さんの歌が良かったとのメールが入っていました。

ちょうど帰られた頃から北海道は大雪に見舞われていますが
その後大丈夫ですか?

また、遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。
カコさんにも宜しくお伝え下さい♪

mayo
Posted by mayo at 2007年01月09日 10:52
お疲れ様です。
活発ですね。
こちらでは聞けないのでしょうか。

しかし、重い雪の雪はねは腰に来ました。
Posted by athouse at 2007年01月09日 14:10
jinお父さん、カコさん、凄い初体験をしてきたのですね(^O^)DJとかMCって度胸いりますよねぇ…私はたぶん無理です☆ムカセー応援隊長としての本領発揮した2時間お疲れ様でしたぁ。出来ればまじかで見学したかったよ!
Posted by みきポン at 2007年01月09日 17:48
中川>
よ~~~し! 次は中川君の番組だ!
電波ジャックだ!
意外と 俺いけますよ!(嘘)
あははは あ~~~~~~~~ざす!

mayo>
みんなに 魅力伝わったでしょうか?
だと 良かったんですが
天候あれるとの事で 挨拶もそこそこに
慌てて帰りました(笑)
何とか ひどくなる前に たどり着きましたが
一日爆睡でした(笑)

athouse>
残念ながら こちらでは聞けませんが
リクエストは 受け付けてます!
是非 向井成一郎応援お願いします(笑)

みきポン>
父さん がんばりました!(笑)
せっかく 遊びに行くって事で
自主制作盤「スキル」
デビュー作「僕は僕のままさ」かけてもらいました
皆さんに いいお年玉なったでしょうか?
Posted by JIN@オホーツク at 2007年01月09日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオ出演
    コメント(5)